2010年05月30日

【読感】本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

鳴り物入りで出ましたねぇ
これまでのように「こうすれば儲かります」とか裾野を広げる本ではないです。
不正アフィリエイトの話、困ったECサイトの話、そして私を含めた無自覚なアフィリエイトへの警鐘

アフィリエイトは怪しいと一面だけを観てカンチガイしている人
絶対儲かる方法が有ると信じている人
そんな人に読んで欲しいです。

作者のあびるさんはこの本の印税をこの本の宣伝に使い切ると宣言してます。

…地元の図書館に寄付してこようかしら


本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 7年以上、正攻法アフィリエイトで稼ぎ続けているから書けた!初心者こそ知っておきたい、業界のウソとホント
posted by みちる at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ドロップシッピングのもしもさんがアフィリエイトを開始しました

ドロップシッピングでおなじみのもしもさんがアフィリエイトを開始しました。(^^)//""""""パチパチ

もしもといえば実籐さん
もしも落ちこぼれが社長になったら…
実藤 裕史
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 25364


ですがもともとは優秀なアフィリエイターで早い時期にこっそりとお知り合いになったので勝手に親近感涌いてます

もしもアフィリエイトはまだまだβ版ですがこれからに期待です

posted by みちる at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ニッセンで勉強したアフィリエイトのページができました

先日(ってずいぶん前だ)特集を作るというハードルの高い勉強会をしたニッセンの特集が完成しました。

えっとアイデアを私たちが練りそれを持ち帰っていただき作ってもらったという物です
私たちのチームは梅雨を楽しく乗りきるがテーマ
こんなバナーを作っていただきました

ニッセン

そしてもう一つのチームがもうアイデアが素晴らしかったのですが、気負わないでランニングする場合と気負ってランニングする場合に用意する物(かなり私の言葉にしちゃってます相手チームにはランナーがいました)

ニッセン

ホント素晴らしいから見てください。
posted by みちる at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マラソンMAP東京〜ウォーキングの参考に

マラソンMAP東京 (週刊朝日MOOK)というのを最近お世話になっている方が手にしていたので面白そう…と図書館で予約をかけていたところ後六人と言うところでもらってしまった…

マラソンMAP東京 (週刊朝日MOOK)

朝日新聞出版
売り上げランキング: 188408


5kmと10kmのマラソン(というよりジョギングとかウォーキングだなぁ)のモデルコースが掲載されています。
私はウォーキングのモデルコースを5kmの方から参照させていただこうと思ってます…


もらった早々無くしました
先日図書館の本も無くして弁償したばかりなのに…

しかし天王洲アイルコースとかは使えるなぁとか色々思いました

そしてやっぱり出ていた

全国ランニングコースガイドMAP (エイムック 1930)

やっぱりみんな走っているんだなぁ
posted by みちる at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

Word Pressと格闘中

今 観劇系サイトをWP化すべく格闘中
テンプレそのままで良いのかとか過去記事はコピーで良いのかとか

エラーで宝塚の用語集全部おシャカにしちゃったとかorz

まぁ勉強にはなりますが頭痛いです
それより先にやらないと行けない事があるのに…

というわけで今からそっちの勉強に戻ります

つかの間でしたねw
posted by みちる at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆつば的作業所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ブランデリの洋服が魅力的だけど

アウトレットモール BRANDELIずいぶん前に色々説明を受けていたのですが最近ふと思い付いて検索したら…

うっ私太りすぎ(苦笑)

でもセールしているから頑張って自分のサイズ捜す!!
いつもいつもファストファッションでは何ですからねぇ
何しろ38歳 不惑はもうすぐ

posted by みちる at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

実家にて

弟とコミュニケーションが取れない どうしようw(゜o゜)w もちろん勉強は進んでない
posted by みちる at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

たてば芍薬

100518_0750~001.jpg
携帯では限度がある
posted by みちる at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

チョコレート工場の秘密

実家でまったり

チャーリーとチョコレート工場


原作に深い思い入れがあるので強い違和感 悪くないんだけどね

チョコレート工場の秘密 (ロアルド・ダールコレクション 2)
ロアルド・ダール
評論社
売り上げランキング: 8451


チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-02-03)
売り上げランキング: 1508
posted by みちる at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

マスキングテープ動画(うごかないけど)作りました

久々の楽天動画です


今回は画像で処理しました
ホントはもっとアップしたかったけど手持ちがなかった(苦笑)

そろそろ寝ます


旨くアップできてないので こちら をどうぞ
posted by みちる at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆつば的作業所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

【ドクターシーラボ】スーパーホワイト377EX

届きましたドクターシーラボスーパーホワイト377 EX

いまいちよくわからなかったのですが((^_^;)\(・_・) オイオイ)
スーパーホワイト377 EXを美容液としてつけて 上からアクアコラーゲンゲルで閉じこめる形にするらしい

アクアコラーゲンゲルは以前もらったサンプルがあったので(^^;つかってみる 肌はいい感じなんだけど木工用ボンドのような香りが苦手…

スーパーホワイト377 EXは7日分との事だけど…そんなに持ちそうにないなぁでも気になっていた部分が3日目にして明るくなった感じありあり
使い切ってから購入するかどうか考えてみます
シミの部分にはちょっとたたき込んだりしてみたりしています。

何しろ今までお手入れしていなかったので何もかもが新鮮


未だサンプルあるのかなぁ↓
ドクターシーラボ

2010年05月09日

【ニッセン】プレスルームで見たノースリーブジャケット買っちゃいました

s-IMG_2551.jpg

先日ニッセンさんのプレスルームにおじゃまして撮影したノースリーブジャケット買っちゃいました…写真はそのときの物 逆光は勝利です

実はこれ家に帰ってから検索して ジレでもベストでも出てこなかったので担当者さんに聞いちゃいました(^^;

LLなのですがボタンは若干きつくどうしようかとも思ったのですがカタログ写真もそうですしボタン締めないよなぁと結局届いてからほぼ毎日来てます
ジレと違ってポケットがあるのが私的にはポイント
(女性が上着のポケットを実用するのはどうかとも思うのですが)


ノースリーブジャケット

とても気に入りました でもスタッズのついたジレもやっぱり捨てがたいのも事実で(苦笑)

一緒に期間限定で安かったニットチュニックも2つ買ったのですがやはり私の腹は出ている… 一着は着用 一着は来週実家に帰るので適当にラッピングして母にあげちゃいます(。_・☆\ ベキバキ
母は今は同じサイズですが身長が10センチほど私より高いです…
つまりデブなのは私だけ(笑)

さー着倒すぞ
posted by みちる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

がっちりアカデミーの内容がほぼ知っている話だった件

というかほぼ鉄ばなしだったからねぇ(私はゆるい乗り鉄)

分割切符は名古屋から帰ってくるときに金券ショップでスゴイのが有った
5枚ぐらい乗車券渡されてびっくりしたよ
で、これで盆暮れ正月も使えるワケねって
(盆暮れ正月&GWは東海道新幹線の回数券が使えません)

身近なところでは私の場合 
大宮に行くなら新宿で分割
桜木町以遠に行くなら横浜で分割
北浦和に行くなら赤羽で分割(新宿でも多分OK)

この辺が経験アリかな?

1日乗車券の事は言うまでもないでしょう

スイカポイントの話はこの春同じ人が同じこと言っていたなぁ

大井町下車の件は知らなかった勉強になる

しかし 都営でゆっくり旅したいなぁ(乗り合いバスも好き)
posted by みちる at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

【読感】リトルプレスの楽しみ

21歳…22歳だったかな?
長野に旅行に行きました青春18きっぷで友人と二人一泊二日
(出発点は名古屋)
なんか旅の栞とか作っちゃって相手に呆れられました(^^;

そこでまぁ色んな刺激を受けたんですね
七味唐辛子店の大きな唐辛子の張り子とか蔵を改造した家具店とかもちろん善光寺 そして半地下の甘味処

で、どうミックスされたのか解らないのですが家に帰って思ったのが「ミニコミを作りたい」「将来店を持ちたい」「名前はまゆつば堂」

十数年経ち実行できているのは「まゆつば堂という名前のホームページを運営(ただし開店休業状態)」ぐらいなのですが…
まぁ女性の2大夢は「文章を書く事」「お店を持つ事」だそうでまんまとそのまんまな夢だったわけですが。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
リトルプレス楽しみはおしゃれなミニコミ誌を集めた作品集です。私にはとても作れないような いや諦めちゃ駄目だけど そんな素敵な本です。

ってか成長していない自分を見つけてしまったって感じ(苦笑)
リトルプレスの楽しみ
柳沢 小実
ピエ・ブックス
売り上げランキング: 81532
posted by みちる at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

エレコムの書見台を注文しました

前記事で読んだ大事なことはすべて記録しなさいでお勧めだったエレコムの書見台を注文しました
ELECOM EDH-004 ブックスタンド
エレコム
売り上げランキング: 171


PCの前のスペースを片づけなくちゃ(^^;
うんそしてここで勉強できるようにするんだ\(^_^)/

posted by みちる at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

【読感】大事なことはすべて記録しなさい

ここのところ…と言っても時間が経ってしまったけどこの辺りから探し始めた「メモ、記録、情報」関係の本 やっと2冊目?
五ヶ月待ってるけど…東京都某区の図書館もうちょっとナンとか…いや流行が去ったらと思うとねぇ

しかし前の本の内容忘れちゃったよきちんと記録しておかないから…

さて今回の本は 前回の本情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)や同じくヒットした「結果を出す人」はノートに何を書いているのか (Nanaブックス)(ここで気が付いた同じ所から出ているのね)をふまえての物になってます だからA6のノートを使うし使う文房具も影響を受けている

私はA6のリングノートに一昨年バージョンの水曜どうてちょうの布カバーをかけているのだけど…それなりに恥ずかしいし逆に会話が弾んだりする(因みに手帳本体もA6サイズで今年のどうてちょう)

前回の本を読んで実行しているのが日付の付け方
元号ではなく西暦
西暦の下二桁+月日
たとえば今日だと2010年5月3日で 100503

となる。
長らくメモを取るにはいい方法だと思う

さて今回の大事なことはすべて記録しなさいはメモ術とか情報術と言うより記録術
それも新しい出会いがどんどん有る人向けのような気がする もともと議員秘書さんだったようです。なるほど


・1ページ1コンテンツ
・ノートの左ページには何も書かない(これは目から鱗)
これぐらいは実践できるかな?

書見台も購入しても良いかも

自分でマーキングしなくても必要なところにはマーキングされているちょっとよけいなお世話と思いつつこの本の言いたいところは見えてくる

でも私は「勝負ペン」は買わないだろうなぁ…どうてちょうは辞めるかも知れないけど

大事なことはすべて記録しなさい
鹿田 尚樹
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 13101

posted by みちる at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

マスキングテープでボトルガムの容器を変身

ひっそりと未だ続けてます マスキングテープ

この度はボトルガムの空き容器をマスキングテープで変身させました
s-画像 001.jpg

この中味何かというと 百円玉です。
1日の終わりに百円玉が有ったら全部入れてしまうと言う
時々両替につかっちゃうので(駄目ジャン)今年再スタートしていま6千円ぐらい
一年出来たら財布買おうかなぁ 狙ってるのが1万円ぐらいの物

ボトルガムのパッケージは剥がすのがすごく大変でした
でも苦労のかい有ったなぁと…剥がしたのは夫ですが
posted by みちる at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆつば的作業所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドクターシーラボ自信作!サンプル無料!

スーパーホワイト377EX 無料体験モニター募集です!!

私は化粧しない癖にシミソバカスは気になるというわがままものナンですがいい加減日焼け止めだけでは駄目だと(^^;

取りあえず間に合うかな先着でモニタです 設問に答える必要があり届くのは7日分です

ドクターシーラボ
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

