2008年07月17日

絶食!24時間ダイエット

友人に影響されてハリウッド24時間ミラクルダイエットに挑戦中一応開始時刻は7/16 23:00

そのちょっと前までサンドウィッチなどつまんでましたけどねw

このダイエットは基本的には絶食系
飲む物は水と「24時間ミラクルダイエット」ジュースのようなモノです林檎のネクターのような感じのジュースを希釈して四回に分けて飲みます。

正直 三時間でもう辛いです(^_^;)\(・_・) オイオイ

水…2リッター用意したけど明日買い足しかも…

体の中の毒素や排泄物を出し切るのが目的なので頑張ります

因みに開始時の体重…かけない…以前ここでダイエットログをとっていたときより重いです。
xx.6kgからスタートということでご勘弁を

随時中継します。
ってか今晩眠れるの?

powerd by 楽-yah

posted by みちる at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

