2009年04月12日

DHCの肥満遺伝子検査キット

DHCで遺伝子検査ダイエット対策キットを購入

えぇもう清水の舞台ですよ5000円もしたんですから。



簡単な問診と頬から細胞を採取する棒をDHCに送るようになっていて
ワタシの場合2週間で戻ってきました。

報告書とパーソナルカルテの2冊が戻ってきたモノ
検査の結果洋なし型とのことで代謝が悪いとのことです

摂ると良いサプリメントが載っているのですが「全部買ったらいくらやねん!!」状態(苦)
まぁあちらさんも商売ですから

取りあえず甘いモノと油を控えて お米は今まで通り食べて良いようです。
あと 不規則な食生活 これは問診で書いたまんまですが(^^;
やっぱり駄目ですねぇ欠食も良くないそうです

うーん頑張ります


posted by みちる at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

