2009年04月16日

もしもさんでシンプルスモーカー(電子タバコ)を試す

東京タワーの話に続いてドロップシッピングのもしもさんにおじゃましたときの話です。

今「電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」」が売れていると言う話になりまして
なんと社長実籐さんの私物をお借りして吸ってみました
あっフィルターは新品です(ちぇっw)
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Simple …

¥10,800(税込)


電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット
味はメンソールだったのですがバニラぐらいに感じられました。
すーーっと吸ってはくと白い一筋の煙(の様なモノ)が立つ感じ

タバコがどうしても吸いたいニコチンじゃなきゃ駄目という人にはどうか解りませんがタバコ辞めて口寂しくて10キロ太った(原因はそれじゃないけど)というワタシにはこれはアリかな?

ところで四年禁煙してるんですけどこれ吸ったことになりませんよね?

「電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 カートリッジ メンソール味 50本セット」←追加でオーダーするならこちら
posted by みちる at 19:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

トウキョウスモーカー【電子タバコ】スーパーシガレット 動画あり
Excerpt: テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ 《TOKYO SMOKER /スーパーシガレット最新日本版が出ました。 既にヨーロッパで100万本の実績がある商品スーパーシガレットの日本版パッケージ。 ..
Weblog: 2009 母の日プレゼント みゅう的通販日記 
Tracked: 2009-04-19 12:05
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。