2009年05月04日

懲りずにダイエット中な訳ですが

今日はガッツリ焼肉の予定が変更になった
かなり凹んでる

明日は知り合いの快気祝いオフ久々電車に1時間乗る(帰りも1時間かかることは忘れてる)

で、ちょっと本屋によったらレコーディングダイエットの岡田斗司夫の本…というか手帳が出ていた
レコーディング・ダイエット「公式」手帖
岡田 斗司夫
宝島社
売り上げランキング: 5204


以前このシリーズでムックが出ていてそれに付属の手帳より立派という感じ

実際の所付属の手帳を使っていたときが一番痩せた
記録を止めたら6キロリバウンドした
今また記録しているけどかなりゆるゆるで普通の手帳に記載している(落とすのが怖いw)

DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キットを試して(試すには高かった)代謝が悪いと指摘された、因みに洋なし型

オススメサプリが
ビタミンBミックス 30日分【栄養機能食品(ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)】
カルニチン 30日分
ファビノール 30日分
食物繊維
アミノ酸
オルニチン 30日分

でもDHCオンラインショップだとちょっと財布にいたかったので(おい)セシールさんのリアルサプリMサイズ(ボトルタイプ)シリーズでそろえられるモノはそろえちゃいました。

効果は未だ出てません。関係有るかどうかは謎ですがトイレは近くなりましたよく出てます(^^;

手帳…どうしようかなぁカロリーもつけないと駄目かなぁ?
誕生日までに10キロ痩せるはずがリバウンドし、そこから2ヶ月減ってません。
明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分)でただいま2日に一食置きかえ中
posted by みちる at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。