2009年06月20日

スリムアップスリムダイエット塾卒業式

…なるものにアサヒフードアンドヘルスケア株式会社ご招待のブロガー枠で参加して参りました(それが前記事です)。

今回参加するにあたって初めてダイエット塾について調べたのですが…面白そう…来年参加しようかなぁ?

スペシャルゲストとして大沢あかねさんがご出演でした、塾長代理で卒業生に証書を手渡してました。
いや いつも芸能人さんと近くにいると思うのですがキレイですね。
03.jpg(提供された写真です転載はご遠慮下さい)

大沢あかねさん曰く「ダイエットは一人でやらない方が良い、仲間がいる方ががんばれる」だそうです「ひとりで?ひとりと?」というお約束もアリで(^^;

試飲や卒業生を交えた懇親会もあったのですが…
おいしいんだけど氷を入れると後で薄まっちゃう!これ要注意
チョコレート風味のバーはどうやってカロリー落としたのってくらい甘い
s-IMG_1534.jpg

雑炊はおいしかった…

卒業生さんは旦那様がシフト勤務なので夜勤務の時一人でスリムアップスリムを飲んでいたとか。
色々工夫もしていてたとえばカフェオレ味はインスタント珈琲をプラスしてさらに希釈して量を多くするなど目から鱗でした。

スリムアップスリムのイメージカラーのピンクがドレスコードだったので淡いピンクのニットとこれ
s-IMG_1542.jpg

汚いクロックスで行きました(^^;

せっかくブロガーが集まってるのに名刺交換とかそう言う交流に結びつかなかったのは残念かもってかそう言うイベントに行きすぎ?

本当に楽しかったです ありがとうございました。
posted by みちる at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。