2009年08月09日

ヒップホップアブス イベントに行って来たよ

ケンコーコムさんのイベントでヒップホップアブスの体験をしてきました

あれ?それより チェリー☆パイさんとなちゅさんのお話しがメインだったのかな?

beforのパネルと比べて40日〜50日の体験で驚くほど変化されてました
チェリー☆パイさんは先輩のクワバタさんからのアドバイスも色々あったとか

さて軽く体験
思ったより飛び跳ねる 家で出来るかなぁこれ<築四十年の二階

でも家でちらっとDVD見たら面白そうですというかわかりやすい
これからチャレンジです
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら

「ヒップホップアブス実践レポート」トラックバックコンテスト参加中

追記:結局1階の汚いスペースを何とか片づけやり始めることに…
ビリーほどではないけどまぁ一畳程度の場所は必要です。
posted by みちる at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。