2009年10月26日

無印良品 素のままポテトチップス ウェーブの意外な発見

自分で好きな味の付けられる無印良品の素のままポテトチップスですが
先日意外な食べ方を発見しました。

出来れば多分ウェーブの方が美味しいと思うのですが

ポテトフライ(いわゆるマクドナルドのポテトとかああいうモノ)をはさんで食べる


いや絶対タメしてみ
塩味はポテトフライの方に付いているからそれでOK
パリふにゃパリと不思議な歯ごたえです。

ノーマルの方もタメしてみたいけど なかなかポテトチップスとポテトフライを同時に買うシチュエーションに恵まれません。

アレはあの時だけの奇跡のおいしさだったのでしょうか?

でも試す価値有りますよホント
是非どうぞ
posted by みちる at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜

カロリーが・・・(ーー;)。。気になりますね^^;

全然関係ないけど
相棒8、結構良いかも。。
Posted by ろ〜れんす at 2009年10月29日 02:01
あれ?ここにコメント三回ぐらいつけた気でいるのに?

カロリーを気にしていたらやってられませんよw
Posted by みちる at 2009年11月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

