2009年11月25日

おうちカクテル動画コンテストで受賞しました♪



これ作ったのって夏の頃だよなぁ(苦)
コンテストの結果が発表になり

多分受賞作品中一番手抜きで一番意味のない私の作品が末席を汚す事になりました


選者評:撮影しながら作業しているせいか、かなり大胆な失敗も繰り出しながら一生懸命作っている様子が微笑ましい動画ですね。


うん 大胆な失敗してます(^^;

あとびっくりしたのはどの動画からかはわからないのですが9800円の売り上げが有った事
アップしている動画は5つでそのうち三つはカルアミルク あとチーズトースト(しかしそのチーズ店は撤退) ほうじ茶 なんですが…

まぁくっきーふみふみで何か買ってくれたんでしょう

受賞で2000ポイント期限付きで頂けるので何を買うか考えてます。
せっかくだから記念に残るモノかなぁと
本来なら大胆な失敗を元に三脚なのでしょうが三脚買っちゃったので何か他に考えます。

追記:更新の間隔が開いてしまいましたが(^^;風邪をひいてます
昨日の簡易検査の結果インフルではないが限りなく怪しいとの事でしたがほぼ丸1日の睡眠と投薬で熱は平熱まで下がりました…が薬が効いているので切れたとき熱がどうなるかは未だ不明です。
みなさまもくれぐれもお体ご自愛下さい。
【関連する記事】
posted by みちる at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。