2009年12月31日

より抜きウレル女BLOG 2009

今年書いた記事から厳選してみました

大阪の激安ホテル…というか簡易宿泊施設体験談
なかなかレアな体験が出来ました。

もしもさんでシンプルスモーカー(電子タバコ)を試す
結構美味しかったです 買いたいんだけどイニシャルコストが…でちょっと躊躇してます。

マザーズタッチさんで買ったポケットティッシュケース
プレゼント交換とかに良いかも

手帳カバー
障害者手帳のカバーの話です、検索結構来ます

ぷらっとこだまで乗れる700系
あぁこれはきちんと補完して全部乗れるの書いておかないとなぁ

ヒルズダイエットパステルゼリー勉強会
美味しかったです でも未だ買ってません。

ひと手間かけてます!ロッテリア絶妙ハンバーガー
これ以降ずっと絶妙バーガーです


角ハイボールナイトin浦和

ホント棚からぼた餅で行ってきました楽しい一夜でした

【読感】午前3時の無法地帯
これはお世話になっている人から教えてもらったのですがほんとうに良い本を教えてもらったと思います。


リンクシェアサロン 響

自腹切ったらあんな大胆なカクテル飲めません(苦)やっぱでもりんごジュースで割ってみたい

口に入れても大丈夫 モンドセレクション受賞のナチュラグラッセ[naturaglace]
つけ心地の軽さは最高でした

おうちカクテル動画コンテストで受賞しました♪
時には大胆にw


ANIT ARENBERG実物はもっと素敵!!

持っているのはチュービートートとブーツです。

ベルメゾンネットレビュー会
何よりみんなでお料理ってのが楽しかった

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が旨い!!
これホント急いで買ってください!!

東京都内でHIV即日検査出来るところ
人事だと思わずに健康チェックの一環として是非受けて下さい

【DHC】オリーブボディスクラブですべすべ肌になぁれ
これもオススメですねぇだからより抜きなんですが


【おうちカクテル】年末年始に飲みたい懐かしの乙女カクテル

クランベリージュースが手に入りにくいのが難ですね

日本エイズ裏学会に参加してきました。
HIV感染者の生の声を聞く事が出来てほんとうに勉強になりました


以上2009年より抜きでした。
posted by みちる at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。