2010年04月05日

【DHC】プロテインダイエットリゾットが美味しい

DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入をタメしました。

あっタメしたと言っても自腹切って普通に購入したんですけど(^^;

袋の中味を大きめの器(お茶碗とかじゃ無理があります私はお粥用の椀をつかってますがギリギリなので今度からどんぶりにするか悩んでます)
に開けてお湯を全部ではない分量入れて粉っぽさをとり最後全部お湯を入れて5分待ちます

絶対待ってください 待たないと固いです
多分お湯も沸騰したてじゃないと難しいです

美味しいです 満腹感はと言われると通常のプロテインダイエットよりは有るけど… 毎食これは(それ駄目!)無理ってぐらいかな?

あまりダイエット用というのは感じません
当たり前に美味しいです

朝シェイク型 昼普通食 夜リゾット型
に出来ると良いんだけど 無理かなぁ 夜は一人じゃないし

まぁ一度おためしアレ


DHCプロティンダイエットリゾット 15袋入
タグ:DHC
posted by みちる at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145638533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

