2010年04月22日

そういえば母の日ってのがありましたね

…と言うぐらい母の日には長らく縁がないです
一時期誕生日にお花を贈ってましたがそれも諸般の事情で辞めました

正直あまり上手く行っている母子ではないので…いやお互いがそれを埋めようと今必死になっているところです

それでも平和な時期というのがかつて有ったわけで
学生の頃私が使っていたマグカップ 東急ハンズで確か380円これを母がいたく気に入り 母の日に色違いでプレゼントしました繰り返しますが380円色は藤色 母のイメージだったので

私のカップは割れてしまいましたが母のカップは20年近く経った今も現役です\(◎o◎)/!
そして「あんたが『お母さんの色だから』って選んでくれたんだよねぇ」と未だに言います、多分かなり嬉しかったのでしょう。

今は特に5月に母の日以上のイベント父の命日が有るので何となく母の日を今更するのが恥ずかしいのですが 帰るときに何かちょっと用意できればなぁとやっと思えるようになりました。

みなさん母の日どうしてます?

チュベ・ド・ショコラ←こちらのチョコレートも魅力的ですよ。

聞かせてください!母の日にした(贈った)思い出深いもの・こと♪ ←参加中
posted by みちる at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。