2010年05月07日

【読感】リトルプレスの楽しみ

21歳…22歳だったかな?
長野に旅行に行きました青春18きっぷで友人と二人一泊二日
(出発点は名古屋)
なんか旅の栞とか作っちゃって相手に呆れられました(^^;

そこでまぁ色んな刺激を受けたんですね
七味唐辛子店の大きな唐辛子の張り子とか蔵を改造した家具店とかもちろん善光寺 そして半地下の甘味処

で、どうミックスされたのか解らないのですが家に帰って思ったのが「ミニコミを作りたい」「将来店を持ちたい」「名前はまゆつば堂」

十数年経ち実行できているのは「まゆつば堂という名前のホームページを運営(ただし開店休業状態)」ぐらいなのですが…
まぁ女性の2大夢は「文章を書く事」「お店を持つ事」だそうでまんまとそのまんまな夢だったわけですが。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
リトルプレス楽しみはおしゃれなミニコミ誌を集めた作品集です。私にはとても作れないような いや諦めちゃ駄目だけど そんな素敵な本です。

ってか成長していない自分を見つけてしまったって感じ(苦笑)
リトルプレスの楽しみ
柳沢 小実
ピエ・ブックス
売り上げランキング: 81532
posted by みちる at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。