2010年06月08日

【読感】Can you Dream?夢を生きる…

Can you Dream? 夢を生きるが届きました(因みにリンク先はbk1気持ち早く届く気がするのとヤマトをつかっている事で決めました、後封筒が再利用しやすい)

ざざっと斜め読みですが
数度のアタックの末手にした宝塚入団の話
「女性演出家」の入団にハッキリ賛成した人の数
実は入団は私が一番燃えていた80周年の時
今まで生徒と接した中での印象的なシーンの紹介

…ってかさぁ 宝塚は女性の演出家を迎えるのに80年かかったって事だよね?

因みに…私宝塚の舞台美術の募集に新卒時応募した事がありまして、まぁ諸般の事情で作品提出が間に合わず今こうして専業病人しているのですが。いろいろと思うところがあります。

さらにまったく私事ですが祖母の代からの宝塚ファンで…
祖母→伯母
  →父 →私
なのですが 父は文筆業な会社員で某劇場の宝塚のプログラムの解説を書いた事があります。…私の自前の資料をつかってですが(苦笑)

父だけが宝塚のことでお金をもらうと言う夢を叶えちゃった感じです

この記事はモノポータルにトラックバックしてます
ラベル:宝塚
posted by みちる at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。