2010年06月16日

【DHC】やっぱり純正品が一番

先日プロテインダイエットのシェイク用につかっていた他社のシェイカーの蓋が行方不明となりました。
この蓋 本体に対して真っ平らで本体側の口にカバーがかかっていて直接のみにバリなどが当たらないためでしょうがここにプロテインダイエットがたまっちゃって洗うのが大変でした

で これを機に純正品買っちゃいました。
s-IMG_2578.jpg
DHCプロティンダイエット専用シェーカーコップ

特徴としては蓋がドーム型 飲み口にカバー無し

メモリも見やすいです
s-IMG_2581.jpgs-IMG_2582.jpg

さすが専用 350mlの所に大きくマーキング

使い心地としては売りでもあるらしいのですが特殊な加工でプロテインダイエットが残らない=もったいなくないし、洗うのも楽

こんなことなら数百円を惜しまずに最初から取り寄せておけばよかった!と後悔先たたず

トコロがどっこいオチが有りまして
先日の新聞折り込みで
プロテインダイエット本体(5%ぐらい割引)に非売品のキティちゃんのシェーカーが付いたセットが… きゃーーーーーーーーーーー

まぁ今回はDHCプロティンダイエット メロン味【5袋入】DHCプロティンダイエット あずきミルク味【5袋入】が飲みたかったのでと言いつつ買っちゃいそうな感じ



タグ:DHC
posted by みちる at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153394277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

