2010年09月17日

【ミュージカル2010-3】エリザベート@帝国劇場

今年で8演目だそうです。
みてないのは一昨年の7演目だけなので…最低でも7回はみたことがあるわけですねエリザベートを(。_・☆\ ベキバキ

嘘嘘、主演女優交代前は一回につき3回とか5回とか全国縦断追っかけとかしてました。

本日のキャスト
エリザベート:瀬奈じゅん
トート:城田優
ルドルフ:伊礼彼方
ゾフィ:寿ひずる
ルドヴィカ:春風ひとみ

んとキャスト違いがあるのはこれだけかな?リトルルドルフは失念m(__)m

城田トートが絶対のびしろ有るって、と言われたのが今回の唐突な観劇のきっかけなんですが…
いや未だ伸びる今が駄目という意味ではなくこれからが楽しみ。
「闇が広がる」はとてもよかったです。
瀬奈シシィは…8年前月組バージョンでみたのですが(しかも初日から3日間)性転換は完了しているけどシシィとしてはもうちょっとかなぁと

しかし納得行かないのがプログラム写真…評判良いらしいんですけどね私は嫌いです。

今回みるきっかけだったのがアンサンブル役者さんが一部役代わりしたことも有るのですが。
そこを楽しむにはもう数回みないとなぁとそんなお金はひっくり返しても無いのですが。

私が心から愛した作品です、自分勝手とは思いますがどうかその思いを踏みにじることのないよう切に切に願うばかりです。

※すみません、完全に記憶を混同していてムラで三回観たのは花組の大鳥れいでしたm(__)mでも東京で二回観てます
posted by みちる at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 観劇(観た物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

エリザベート、一度当日券買えなくて
それっきりです^^;。

「プライド」って同ですか?
映画版見たけど、結構面白そうだったので・・。

Posted by ろ〜れんす at 2010年09月24日 11:18
ろ〜れんすさん>
私は東宝が出していた安売りチケットで観ました(^^;
ちょっともの悲しかったです。

プライドは…どの部分をミュージカルにするのか見当も付きません。
映画はオペラチックになってなかったのがちょっと不満。(つまり観た)

多分見ちゃう気がします。
でも原作一番最後…つまり最終回は酷かった
Posted by みちる at 2010年09月27日 18:47
みちるさん>

プライドはWOWOWで見たんですけど
なんかどろどろしてる〜・・^^;
これが一条ゆかりの世界かぁ〜と言う感じで。

大石静さんは好きなんで、見たい気はするのですが・・。

アンナカレーニナのこっちの公演は見る予定。
(あすかちゃん出てますし(^^ゞ)
Posted by ろ〜れんす at 2010年09月29日 22:57
ろ〜れんすさん>
プライドはねぇ…以下省略

いや面白かったですよ原作
最後納得行かなかっただけでなんというか集英社らしい終わり方でした。

アンナカレーニナは…どうしましょう…
見るなら当然一路で、なんですが。
Posted by みちる at 2010年10月11日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162956190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。