2010年09月25日

似顔絵当選しました♪

wolf-blogさんのプレゼント企画の似顔絵が当選して無事できあがってまいりました。
wolfさんありがとうございます。

左サイドバーの下の方プロフィールに貼ってありますので…じゃ不親切か。

s-みちるさん-021.jpg

諸般の事情により背景処理してありますm(__)m

立派な眉毛がいかにも私です。
実物よりかなり可愛いです。

因みに資料としては証明写真を提出しました(苦笑)
だって最近一番よくとれた写真だったんだもん!

今後ともいろいろと皆様よろしくお願いします。
posted by みちる at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!早速使っていただいてありがとうございます!
Posted by wolf at 2010年09月27日 13:41
wolfさん>
こういうところに使うちょうど良いプロフ画面が無くてホント困ってました…
で、丑とか猫とか(^^;

これからガンガン使わせていただきますありがとうございました。
Posted by みちる at 2010年09月27日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

似顔絵イラストプレゼント9月の結果発表!
Excerpt: ...
Weblog: wolf-blog
Tracked: 2010-09-29 07:12
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

