2010年11月02日

日本シリーズ第三戦 中継局は

先日放送日程を書いたら普段の十倍の人が来ましたm(__)m

さて11/2第三戦はテレビ朝日とBS1での放送です。
わが家はツーフロアに別れての観戦ですが(苦笑)

結婚六年 ロッテもドラゴンズもそれぞれ日本一を経験してますが(^^;
正直対戦するとはあまり思ってもいなくて…と言いつつちょっとブログで煽りましたが。


ここのところ一勝一敗、家庭内の空気はぴりぴりする一方です(自滅)
夫婦で違うチームのファンの皆様はどうされているのでしょうか?

まぁここからあと3つ連勝してシリーズは終わる予定なのですが。
posted by みちる at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167963182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

