2011年01月15日

給湯器が壊れた

給湯器が壊れました。
あー朝だけど頭洗いたい、風呂はいいやシャワーだけと思って浴室に入ったら…水しか出ない。oh!!

おとついはたしかにお湯が出た、追い焚きもできた。
いつ壊れたのかわからない。

って給湯器って冬に壊れるものなのかなぁ?
十年ほど前公団に住んでたとき冬に二連発で壊れて交換になったことがあったので。

いろいろ即日修理を探したのですが思うようにいかず。
夫が「即日ではないが、ロッピングで観た」と言い出したのでロッピングのページへ
ロッピング.jpg
ロッピングはテレビ朝日のテレビショッピング。

こういう時はやっぱりノートパソコンは便利
LenovoIdeaPadU350 軽快に活動中。

これがデスクトップマシンだと二階に上がって、立ち上がりを待って、エラーでブラウザが立ち上がらず(うちのマシンの問題ですがw)とおもうと、ほんと便利。
今も膝の上でカタカタやってます。

ところで今さっき電話したらまだつながらず。
うーん朝早すぎた?

どちらにしても一週間ぐらいかかりそうです。
追い焚きは出来るのかなぁ?銭湯がよいかなぁ?
しかし…寒いよ

というわけで前のエントリのラサーナはまだ試してませんm(__)m
いろいろ報告しばらくお待ち下さい。

追記:ロッピングの給湯器テレビ放送しただけあって3月になるとさ、それまで風呂なしってわけに行かないので地元のライフバルにお願いしました。

で…現在給湯器動いてます(^^; 調子悪かったみたいです。
でも十五年前のものということでエコジョーズうまく勧められてご購入\(^o^)/
ラベル:レノボ
posted by みちる at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | レノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。