2011年02月16日

ANITA ARENBERGANITA ARENBERG アニタ・アレンバーグ 春夏新作コレクション(その2)

ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の新作を見てきました♪

まずいきなり買うことに決めちゃったのがこれ
フラップ2WAYバッグ
icon
IMG_3426.JPG

実物はもっとコロンとした感じなのになぁ…

どこかで読んだのですが今年はマリンと(あれ?昨年も…)スカーフがくるとかで
IMG_3427.JPG
こんなニットチュニックもありました。
リボンパンプスもちょっとマリン調?
IMG_3391.JPG

さらに今年はレースということで。
IMG_3417.JPG

IMG_3425.JPG

トルソーが着ていたのはやっぱりなんだか攻める感じ(って表現してるのわたしだけですが)
IMG_3412.JPG

IMG_3397.JPG


バッグといえばこちらも気になった、現物にはチャームがつくらしい(みちるの書くことなので話半分に)
IMG_3428.JPG

他にもバッグ有ります
IMG_3392.JPG

IMG_3393.JPG
お花の刺繍のベルトもかわいかったです、サイズ的にOKか確認しないと。
IMG_3430.JPG

可愛いといえばこちらのコート冬物と同じデザインでスプリングコート裏地がキュート
IMG_3399.JPG
追ってリンクを張っていきます。

しかしほしいほしいと思ってのに写真とってないなぁ…
次回からの課題にします。

そうそうなんでこれトルソーが着てないの?だったのがこれ
IMG_3407.JPG

方から腕に向かってところどころとまってるけど開いてるんです。
セクスィー♪

これも欲しいなぁとりあえずフラップ2WAYバッグと花柄ベルトは買いです。お誕生日のご褒美です(苦笑)
ラベル:アニタ
posted by みちる at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

