2011年03月31日

お願い!ランキング 朝寝坊グッズ

またまたお願い!ランキングでで恐縮ですが自分メモということでm(__)m
トッキータッチ

転がる目覚まし時計 追いかけているうちに目が覚める!?

物が見当たらない!!時に
どこいっ太郎

番号を付いた子機を捜すものにつけておいて
リモコンで音を鳴らす子機により音が違う!これはほしい。

電動ネクタイラック

ネクタイをフックに掛けるだけで簡単収納
最高72本ってそんなに持たないよw

時短調理グッズ
炊きたて一膳

茶碗でご飯がたけます、15分で
レンジで加熱 そのままご飯茶碗になる♪

ブライトアップクロック

指定した時間にアラームと共に朝日に近い光で起こしてくれる。
…これはほしいなぁでも明け方まで起きてちゃ意味ないかw

朝寝坊というより睡眠障害なのでこれらのグッズ効き目あるかなぁ(T_T)
でもライトはほしいかも。
posted by みちる at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

