2011年05月12日

お願い!ランキング汚れすっきりグッズ

毎度おなじみお願い!ランキングの今度は、汚れすっきりグッズです。

三位は
加圧式おそうじスプレー
要らなくなったペットボトルに装着して使用
ポンプで空気を入れて水を勢い良く出す。
水道のない玄関や自転車の掃除にも
夫がほしがりました。

風呂ブタ洗いブラシ
普通のお風呂用スポンジでは風呂蓋の細かい溝までは洗えないが、このブラシなら溝にぴったり。
油断すると風呂蓋ってすぐ汚れるのでこれはナイスですね!(^^)!

ニッセン
ペットボトルを再利用。お掃除簡単!便利!
ペットボトルの装着し、ポンプで加圧するだけで便利グッツに大変身。水量調節ツマミでジェットからミストまでの噴射が可能です。植物のお手入れから掃除まで幅広い用途に使用できます。...
1,365円
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」
1度に4列の風呂ブタの溝が掃除できます。
...
798円

powerd by eカタログ


そして一位は
ほこりトリ
埃のついた画面を滑らすだけできれいになる。
シリコンゴムで出来ていて静電気で埃を吸い付けやすい。



テレビもパソコンモニターも大変なことになっているのでこれは買いでしょうか(;´∀`)
posted by みちる at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

