2007年05月17日

入隊

ビリーですよ あの深夜のテレビショッピングの。
これが今大流行 入隊だの
キャンプイン
だの世間を騒がせてます。
で買っちゃいました 未だ届いてません


友人によるとこれと比べれば皇居一周走るなんて軽いもんだそうですひぇーーーーー
おまけに私押さえてもらわないと腹筋なんて出来ないんですよね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ご存じない方のために、つまりはエクササイズなんですがDVDが一週間分何枚だっけまぁいいや、とビリーバンドが付いてきます。

ビリーバンドは使わなくても言いようですと言うか使うときついらしいです。

畳1畳分で出来るが売りです。
けど結構ハードです。
だって二枚目以降のDVDに進んだ人二人ぐらいしかしらないもん。

あの金剛地武志もやっているようですってか彼のボディは結構もともとイケているような気がするのですが。

商品届いたら逐次報告しますねぇ
posted by みちる at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

