2007年07月05日

昔の男が知らないうちに行方不明な気分

意味ありげなタイトルだがなんてことない

昔愛読していた雑誌が知らないうちに休刊になっていたのだ。
今の私に趣味以上に必要のない本だけどそんな状態になってからも5年近く読み続けた雑誌だったので無念だ
で紹介
『室内』40年
『室内』40年
posted with amazlet on 07.07.05
山本 夏彦
文藝春秋 (1997/03)
売り上げランキング: 146202


なんで出版社が文春なのかとか(物流の関係だろうなぁ文春でコラム書いていた気もするし)
色々あるんだが なんか切なくて読めなかった。
中身は連載当時に読んでいるのでまぁまぁなんだけど
posted by みちる at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

