2008年01月06日

片づけられない女たち

片づけられない女たち
サリ ソルデン Sari Solden ニキ リンコ
WAVE出版 (2000/05)
売り上げランキング: 30725


八年前のヒット作
当時は途中から読むのが怖くて読めなかった…のを先日やっと読破した
私のためにはならなかったけど家族(と言うかサポーター)に読ませる価値は有る本だ

しかしリタリンは今処方できる医者は減っている私も呑みたくないし医者も出さない方針


あっ今更ですが私は多動も有るADD つまりADHDです
だからこの症例とはちょっと違うんですがまぁほぼ一緒と言う事で
ついでに軽いLDもあるもん♪(。_・☆\ ベキバキ

何であの子はこんな事が出来ないのと思う前に図書館で良いです目を通していただけると嬉しいです。

posted by みちる at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

