2008年03月26日

水着 探してます

えっと2つの意味で
一つは昨年買ったユニクロの水着
どこやっちゃったかなぁ…家の中なのは間違いないけど家、魔窟だからなぁ

もう一つはいわゆるお買い物をするのに探している
楽天さんとか 夏本番まで待てない!キュートな水着VSほっそり水着nissenさんとか
色々探してます 予備とサイズ的な物で(^^ゞ

ちなみに私泳げません(苦)
プールをひたすら歩く予定です。

行き先は近所の小中一貫校の生意気な温水プール(^^;
生意気ったてあーたねぇ

しっかし何で無くすかねぇ 小さい物でもあるまいし
posted by みちる at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91058724

この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

