2008年04月27日

エバメールサンプルで♪

エバメールの各種サンプルを試しましたm(__)m

エバメール

ゲルクリームは試した事があるのですが他の物に興味津々
特に「泡立たない洗顔」なんかキュウッとした感じで良いです

シャンプーは私はほとんど泡立たなかったので えぇ?私の髪ってそんなに汚れているの?と不安になりましたが(^^;これもきちんと汚れを落としているようで良しと

ゲルクリームはいつも通りしっとりとしてくれてやっぱりこれは現品買いかなぁと思いました。

新しい物を使うと出る拒否反応も全く今回はなく安心です
(こればかりは人によって違うと思いますのでその辺よろしくお願いします)

これから他の商品も買うか家族会議です(^^;

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
posted by みちる at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。