2008年04月28日

チャレンジ中【カロリー注意報】

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)を読んで早…どれくらいだ?
ぬるーいレコーディングダイエットをしていたけど本格的にやってみる気になったのはこのメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]の発売がきっかけ

お約束通り付録の「メモ帳」しか今もう手元にないムックの方は一応読了している。
で今日からカロリーをつけているで昼にちょっと甘い物食べちゃって、さらにカルピスとか飲んだら…

私夕飯食べられませんがな

食べますけどね

外食分を家でネットで補完しようと思ったら店側がカロリーを公表していなかったり(これにはメモ帳の一言に「公開できないカロリーは食べちゃいけないカロリーのような一言が有る笑えない)
結構面倒っぽい

まぁ千里のダイエットも一里から
頑張ります


今回は体重公開とかしません
あまりにもやばすぎるから
posted by みちる at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス
×

