2011年02月10日

Herve Chapelier(エルベシャプリエ) トートバッグが可愛い

もしもさんをうろちょろしていたら見つけました
うーん可愛い でもこれ以上鞄買ったら怒られる だれかかってそして私にください

Herve Chapelier(エルベシャプリエ) トートバッグ ND1828 Bouteille

Herve Chapelier(
エルベシャプリエ) トートバ…

¥16,800(税込)

Herve Chapelier(エルベ・シャプリエ)とは、このかわいい舟形を考え出した人の名前。カラフルでユニークなデザインは、1980年のパリではそれまでの単調なカジュアルトートのイメージをくつがえすものだったようです。モード誌で話題になり、アウトドアも可愛…

拡大画像を見る
posted by みちる at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝塚BOYSのDVDジャケに誤植

…ということで今日佐川さんから荷物が来ました。
ペラッと紙一枚ですけどね。

以前KANのCDで誤植があったときは申し込んでジャケもらいましたが…
なくしました。

今回はDVDが行方不明ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

早く見付け出して誤植を探したいですw


ところでブログの引越を検討してます
今検索の何かが変化してアクセス激減なので、この機会にすすっとと思いまして。
詳しく決まったらまた書き込みます。

ついで
作りかけもいいところ
同い年ワインで誕生日を
http://onaidoshiwine.seesaa.net/
ビンテージワインのリンク集みたいなものです
posted by みちる at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇についてのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

名古屋知事選ってなによ(ーー゛)

日付が変わったので昨日、愛知県知事選挙、名古屋市長出直し選挙、名古屋市住民投票が行われました
結果は知りませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まぁ大村―河村ラインはもう規定でしょうが ん?規定てこの字?


でまぁそれはそれとして
某ポータルサイトの検索ワードランキングで
「名古屋知事選」ってのがありまして

「そんなもんあるか!」と突っ込みたい次第で。

いや本気で「名古屋県」と思ってる人結構いるので。
河村市長まずはそのへんきちんとしましょうよ

以前河村氏の選挙区に住んでいたので気になっちゃうんですよねぇ。
posted by みちる at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

検索エンジン 何か変わった?

Yahooがgoogle化するとは小耳に挟んでいたのですが、
アクセス十分の一ってどういう事ですか?

今まで検索一ページ目に出ていたワードも全滅
でも宝塚のページはかわってない Oh!!!

まぁじっくりせめて行きます。
posted by みちる at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

【レノボ】合併セール2月10日まで デスクトップも安いよ

NECとの合併も決まってキャンペーン中のレノボですが、
デスクトップも安いです!四万円でお釣りが来ます、まぁカスタムでグレードをあげちゃうと又違う話になるし、グレードを上げたいと思うのが人間なのですが(昔他社でカスタムダウンしてpcを購入したこともありますけどね。)
ほしいなと思ったのが↓のデスクトップ。


ThinkCentre A58e Eco Ultra Small
あっ三万円台というのはキャンペーン価格なのでご注意ください。
ノートパソコンが快適なのですがなんか根無し草のようで安定しません(苦笑)
特にサイト作成とか文書作成はやっぱりデスクトップがほしい気もします。
ってかレノボにデスクトップがあること知ったの最近だし。

しかしまぁ ほんと美しいですレノボマシン。
ずっとずっと以前マックユーザーから「マックは後ろまで綺麗」といわれて「へぇ」だったのですが今なら言える「レノボは後ろ姿も綺麗」

しかしまぁ御託を並べてますがデスクトップがほしいのは、dvdを見たいとかそういうレベルの話のような気がします、ノートでもいいじゃんw
レノボ・ショッピング キャンペーン情報
ラベル:レノボ
posted by みちる at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のお菓子はやっぱりチーズ柿種




なんと今年は(というかいつから?)チョコ柿種も出ていた!!
アーモンドも入ってるびっくりです。

チョコ柿の種を出しているメーカーはいろいろあるけどチーズは今のところブルボンしか知りません。
楽天で買えると知るまではコンビニとかにたまに並ぶと大人買いしてました!(^^)!
28度以下にしてくださいと書いてありますが、私としては冷凍庫で保管して少し硬くなたチーズなりチョコを楽しむのもおつです。

問題は…柿の種だともれなく私一気食いしちゃうんです(T_T)
しかも夫がチョコレートアレルギーでチョコ持ち込み禁止で今隠してあります。
まぁこれは私固有の問題ということで。

冬場ならコンビニやドラッグストアにもある可能性があるので、ぜひ一度お試しを!!

posted by みちる at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

美容室に

110202_1513~001.jpg
行きました 美容師さんイケメン(*^o^*)

銀座のFRANCK PROVOSTです
posted by みちる at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

新しいサイトを作ろうとして

放送大学
バレンタイン
等考えたのですが、なかなか上手く行かず(しかも出来ればモバイル(+。+)アチャー。)

今やっと色々登録しているのが「同い年ワインで誕生日を祝う」という…まぁヴィンテージワインのサイト(^^;
でもねぇ やってるんですよ楽天さんが
ヴィンテージワイン特集

どう違いを見せるかまたは撤退するか悩んでます。

ちなみにわたしの同い年ワインはこれ

1972 CH.CHEVAL BLANC (【数量限定・ヴィンテージコレクション】CH.シュヴァル・ブラン) / サン・テミリオン 赤 750ml
posted by みちる at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まゆつば的作業所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

まだ間に合う自分用の可愛いガラス雛

小さな陶雛は持っているけどガラス製も捨てがたいと思う昨今
ちなみに昨年ひな祭り当日の夜そそくさとしまいました。
大きなお雛様を出さないおうち、こう言うのもおすすめですよ。
powerd by 楽や
posted by みちる at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 物々しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

【読感】シアター2 イッキ読みしました

有川浩最新作 シアター2 発売をツイッターで知り、出来れば書店で買いたいと思い実行してきました。

前作シアターで「劇団に300万の負債がある、兄ちゃん貸してくれ」から始まり、なんというのでしょう劇団の資本主義化に尽力しつつクオリティの高い作品を作るみたいな<なんという語彙の少なさ

二巻目になり借金は着実に減りつつも個人個人のいろいろな人間模様が見えて…
あとがきに「三巻で完結すると思います」とありますので、でも三巻が出るかは読者次第って出ますよこれは!

阪急電車が映画化しますが、個人的にはこちらのほうが映画になってほしいなぁ。
グイグイ引きこまれていきました。



ちなみに私には劇団主宰している後輩がいます。
posted by みちる at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oisix(おいしっくす) ニッセン フェリシモ「コレクション」(頒布会)フェリシモ「コレクション」(頒布会) Supported by 楽天ウェブサービス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

